JOB INFORMATION募集要項
一般事務<パート/兵庫・尼崎>経験者歓迎
仕事内容 | <人材派遣会社の事務スタッフ> ・勤怠データのPC入力 ・書類のファイリング ・管理基幹システムへの入力作業 ・応募者の電話対応(面接は営業担当スタッフが対応) まずは簡単な書類整理や、簡単な入力作業からスタートしてもらいます。 少人数体制の事務所ですので、基本的に1人で落ち着いて作業ができる職場です。 |
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応募資格 | ◆資格不問 「採用担当者からのコメント」 事務経験のある方であれば、 スムーズにお仕事に慣れていただけます。 入社後に先輩スタッフが丁寧にレクチャーいたします。 |
雇用形態 | パートタイム |
勤務地 | 兵庫県尼崎市浜3丁目1-1/エーベル潮江201 |
アクセス | JR尼崎駅~徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩45分) ※時短勤務、応相談。 |
給与 | 時給:1,060円 |
待遇 | ・各種保険完備 ・有給休暇制度あり ・電子レンジ、冷蔵庫、ポットあり ・お茶、紅茶、コーヒーなどのフリードリンクあり ・空調完備 ・ロッカーあり ・交通費支給 ・自転車、電車、バイク通勤OK JR尼崎の駅チカで交通至便! 伊丹市・宝塚市・川西市・西宮市方面からも通勤されています。 |
休日 | 土日祝完全休み ※GW、お盆、年末年始 ※それぞれ、大型連休7~10日間あり。 ※年間の休日数=126日(2024年度企業カレンダー) |
応募後の流れ | ご応募いただいた方へは、担当者よりお電話にてご連絡いたします。 しばらくお待ちください。 お問い合わせ:0800-888-3351 |