MENU

JOB INFORMATION募集要項

一般事務<パート/兵庫・尼崎>経験者歓迎

仕事内容 <人材派遣会社の事務スタッフ>
・勤怠データのPC入力
・書類のファイリング
・管理基幹システムへの入力作業
・応募者の電話対応(面接は営業担当スタッフが対応)

まずは簡単な書類整理や、簡単な入力作業からスタートしてもらいます。
少人数体制の事務所ですので、基本的に1人で落ち着いて作業ができる職場です。
応募資格 ◆資格不問

「採用担当者からのコメント」
事務経験のある方であれば、
スムーズにお仕事に慣れていただけます。
入社後に先輩スタッフが丁寧にレクチャーいたします。
雇用形態 パートタイム
勤務地 兵庫県尼崎市浜3丁目1-1/エーベル潮江201
アクセス JR尼崎駅~徒歩7分
勤務時間 9:00~17:00(休憩45分)
※時短勤務、応相談。
給与 時給:1,060円
待遇 ・各種保険完備
・有給休暇制度あり
・電子レンジ、冷蔵庫、ポットあり
・お茶、紅茶、コーヒーなどのフリードリンクあり
・空調完備
・ロッカーあり
・交通費支給
・自転車、電車、バイク通勤OK

JR尼崎の駅チカで交通至便!
伊丹市・宝塚市・川西市・西宮市方面からも通勤されています。
休日 土日祝完全休み
※GW、お盆、年末年始
※それぞれ、大型連休7~10日間あり。
※年間の休日数=126日(2024年度企業カレンダー)
応募後の流れ ご応募いただいた方へは、担当者よりお電話にてご連絡いたします。
しばらくお待ちください。
お問い合わせ:0800-888-3351