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JOB INFORMATION募集要項

経験者歓迎・一般事務<パート/兵庫・尼崎オフィス>データ入力・電話対応・書類整理

仕事内容 <人材派遣会社の事務スタッフ>
■勤怠データのPC入力
■書類のファイリング
■管理基幹システムへの入力作業
■面接応募者の電話対応
 …面接自体は営業担当スタッフが対応するので安心してください。

まずは簡単な書類整理や、簡単な入力作業からスタートしてもらいます。
少人数体制の事務所ですので、基本的に1人で落ち着いて
作業ができる職場です。
応募資格 ◆学歴不問・事務経験不問

「採用担当者からのコメント」
 事務経験やコールセンターなどの電話応対の経験のある方であれば、
スムーズにお仕事に慣れていただけますので、尚良しと考えます。
 また、人と接するのが好きな方が向いていると思います。
作業自体は、決して特殊な内容ではありませんし、
入社後に先輩スタッフが丁寧にレクチャーいたします。
 お人柄を重視して採用を行っていますので、未経験の方でも応募OKです。
経験の少なさでお悩みにならず、まずはご応募ください。
雇用形態 パートタイム
勤務地 兵庫県尼崎市浜3丁目1-1/エーベル潮江201
アクセス JR尼崎駅~徒歩10分/自転車5分
勤務時間 9:00~17:30(休憩45分)
※時短勤務、応相談。
給与 時給:1,010円
待遇 ・各種保険完備
・有給休暇制度あり
・電子レンジ、冷蔵庫、ポットあり
・お茶、紅茶、コーヒーなどのフリードリンクあり
・カジュアルネイルOK
・空調完備
・ロッカーあり
・交通費支給
・自転車、電車、バイク通勤OK

JR尼崎の駅チカで交通至便!
伊丹市・宝塚市・川西市・西宮市方面からも通勤されています。
休日 土日祝完全休み

・GW
・お盆
・年末年始
それぞれ、大型連休7~10日間あり。
年間の休日数=129日(2024年度企業カレンダー)
応募後の流れ ご応募いただいた方へは、担当者よりお電話にてご連絡いたします。
しばらくお待ちください。
お問い合わせ:0800-888-3351
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