MENU

JOB INFORMATION募集要項

一般事務<パートタイム/兵庫・尼崎オフィス>データ入力・電話対応・書類整理

仕事内容 <人材派遣会社の事務スタッフ>
■勤怠データのPC入力
■面接応募者の電話対応
…実際の面接は営業担当が対応するので安心してください。
■書類のファイリング始めは簡単な入力作業。

まずは、簡単な書類管理からスタート。
少人数体制の事務所です。
一人で落ち着いて作業できる時間もあります。
応募資格 ◆経験一切不問。

社内の登録スタッフさんと接する機会も出てくるので、
人と関わるのが嫌いでない方が向いています。
作業自体は、特殊な内容ではありませんし、
入社後に先輩スタッフが丁寧にレクチャーいたします。

また採用に関してですが、事務経験自体よりも、
その方のお人柄を重視して採用を行っています。
経験の少なさでお悩みにならず、まずはご応募ください。
雇用形態 パートタイム
勤務地 兵庫県尼崎市浜3丁目1-1/エーベル潮江201
アクセス JR尼崎駅~徒歩10分/自転車5分
勤務時間 9:00~17:30(休憩45分)
※時短勤務、応相談。
給与 時給:1,010円
待遇 ・各種保険完備
・有給休暇制度あり
・電子レンジ、冷蔵庫、ポットあり
・お茶、紅茶、コーヒーなどのフリードリンクあり
・カジュアルネイルOK
・空調完備
・ロッカーあり
・交通費支給
・自転車、電車、バイク通勤OK

伊丹市・宝塚市・川西市・西宮市方面からも通勤されています。
休日・休暇 土日祝

・GW
・お盆
・年末年始
それぞれ、大型連休7~10日間あり。
年間の休日数=約130日。
応募後の流れ ご応募いただいた方へは、担当者よりお電話にてご連絡いたします。
しばらくお待ちください。
お問い合わせ:0800-888-3351
  • TOP
  •  
  • 募集要項
  • 一般事務<パートタイム/兵庫・尼崎オフィス>データ入力・電話対応・書類整理